徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« Pet Shop Boys - Very | - MAIN - | なぜに »

ブッ

自分のオナラの予想外の臭さにちょっと驚く (´・ω・`)

Category: Diary | 2009.06.23 Tue

« Pet Shop Boys - Very | - MAIN - | なぜに »

  • 2009.06.23
  • まりごまさん
    URL

あはは(笑)
そういう時は体から毒が出ていていいのだそうですよ。

何食べたんですか?(笑)

  • 2009.06.23
  • ミホさん
    URL

女性より男性のへっぷ~の方が臭いらしいです。
旦那も臭い(^^;そして、しすけんさんの様に臭い事に感嘆しています。

  • 2009.06.23
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

オットのもかなりの破壊力を持ってます。
なんで男子のv-80はあんなに強烈なんだろう?
電車の中でする人っていません?
あれって、サリン並みの殺傷力です。v-40

  • 2009.06.23
  • ∬ 零 ∬さん
    URL
  • [Edit]

そんなもんですよ^^;
臭くない方が驚くカモ・・・

あれ、今俺したよな?(’A
的な感じにw

それと、ある方は「今日も健康だ!」
と、述べていた・・・。(排出した方)

  • 2009.06.23
  • ゆずぴ。さん
    URL

どこか体調悪いとかない?大丈夫??

  • 2009.06.23
  • ももさん
    URL
  • [Edit]

v-411笑ってしまいました。
りんごを食べた時は、良い?香りがしますよ。

明日からサプリメントですな~( ̄▽ ̄)ノ(笑)出るものこばまず~
出るもんは、出した方が、健康にいいわね(@'ω'@)

  • 2009.06.24
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まりごまさん
晩御飯がビールときんぴらごぼうだったから
それかなぁ~

> ミホさん
だんな様のオナラを胸いっぱい吸い込んで
「これがアナタの香りなのねっ(*^^*)」
ってことはしてないです...よね^^;

> 桃香さん
テロリストですか(笑)

梶井基次郎の小説「檸檬」の逆バージョンですねっ!(爆

> ∬ 零 ∬さん
いやま、そーなんですけどね
臭いのがデフォなんですけど

なんか不意を突かれたというか^^;

> ゆずぴ。さん
いや、それほど深刻なものではないです^^;

心配していただいて有難うございます
恐縮です(ーー

> ももさん
普段はバラの香りなんですけどねぇ(笑)

> てるさん
そーですね、変に出すのを抑えると良くないです

でもサプリメントはまだ早い(?)

  • 2009.06.25
  • komakoさん
    URL
  • [Edit]

そうそう、ありますわよね!

なんでしょうか?自分の体だから、ちょっと今日は不調かな?なんて想像はつくんですよ。
臭いに違いない!と内心思っているんですけど、何だか確認したくなっちゃう-----するとその予想を遥かに超えてたりして凹む。

なんて馬鹿な行動をとったんだい?と自問自答。でもそんな自分にまた凹む。

おならってある程度臭くないと駄目なんですって。
無臭だと病気の可能性があるらしいですよ。
でもね、臭すぎるのもいけないそうですよ!これまた具合が悪いんだとか。
えーそれじゃあ、どの程度ならいいんだい?と聞きたいけどその情報を仕入れた相手がTVなもんだから突っ込めなかった。

自分でにおって、普通に臭い程度が良好なんだとか-----嘘、普通ってどの程度?凄いわかんないんだけど(T‥T*)クンクン

面倒になったので、他人に確認してもらう方が無難じゃないだろうか?と配偶者の前でブブっとしたら、臭すぎて(///ー///)怒られた。
いや、夫婦も時間が経っちゃうとねこんなですよ(いや、我が家だけかも?)

  • 2009.06.26
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> komakoさん
もしかしたらkomakoさん家だけかも?^^;

ま、でもあけすけにそーゆーことが出来るのは
素敵だと思います(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« Pet Shop Boys - Very | - TOP - | なぜに »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

