徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 1Q84 BOOK2読了。 | - MAIN - | 1Q84 BOOK1読了。 »

突撃!私の晩御飯\(^O^)/



・ えんどう豆ご飯
・ 納豆
・ 味噌汁
・ 肉詰め風、実はじゃがいも&ひき肉詰めピーマン

ご飯を食べたら読書の時間。
コメ返&訪問は読み終わってから致します(ーー

Category: Diary | 2009.06.19 Fri

« 1Q84 BOOK2読了。 | - MAIN - | 1Q84 BOOK1読了。 »

  • 2009.06.19
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

え?
これもしかして、しすけんさんが作ったの?
う…(-"-;)
(↑負けた感たっぷり)
バランスとれてるし、美味しそうです!

私が独身だったら、速攻プロポーズだわ(笑)

相変わらず、なかなかやりますね。
いつでも、嫁に行けます。いや、嫁を貰うことが出来ますよ。
我が亭主に、爪の垢でも飲ませたい気分です。

  • 2009.06.19
  • ∬ 零 ∬さん
    URL
  • [Edit]

とてもお体によさそうな食事ですね(’

それに、しすけんさんお料理がお上手でm(_ _)m

料理できる人ってカッコイイですよね(’v

  • 2009.06.20
  • おこうちゃんさん
    URL

嫁にこないか!とマジでそう思いました。
ずっとおっぱいつくっててもいいから!と。
作れる男っていいなぁ・・・。普段作ってても、
たまに作ってくれると、感動して、頑張ろう!って思いますもん。

ちなみに今日の晩御飯、偶然にも、メイン以外同じメニューでしたw

おはようございます!

これはごちそうになられたんですよね
ご実家にお帰りになられたのではなく、
う~~~んといいお方のごはんよねっ!
ヤボなことはe-463

主婦を敵にまわしませんよね?
アタシ達アイスピック買ってこなくちゃかしらん? (⊂●⊃_⊂●⊃)

  • 2009.06.20
  • ヤマアラシさん
    URL

こんにちは~~^^

しすけんさん、料理が上手いですね。
僕も料理出来るようにならないと。

  • 2009.06.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 桃香さん
しまったー!ちょっと遅かったか(><)

> ももさん
ももさんのご亭主と比べると
きっと私なんか至らないところがいっぱいです(ーー;

> ∬ 零 ∬さん
これからでも料理の腕を磨かれてはいかが?^^;

まぁ私はもう手遅れでしょうがっw^^;

> おこうちゃんさん
私はたまーに!しか作りませんけどね
それでもいいなら^^;

> ひまあゆさん
実家ではありませんし
不倫相手の10歳年上の人妻でもありませんよっw

明日、穴だらけで死んでたりしてwww

> ヤマアラシさん
私は料理が下手ですよーw

ヤマアラシさんは頑張ってください^^

  • 2009.06.21
  • jumeeさん
    URL
  • [Edit]

いや~、スゴイご馳走!!
私がこんな素敵な夕飯を作ったら、
うちの旦那さん惚れ直してくれるかしら。

いいなぁ。いいなぁ。
お野菜タップリで健康食ですね。

  • 2009.06.22
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> jumeeさん
そちらでも納豆とか売ってるんでしょうか^^;
なんだかんだで野菜が一番美味しいですね。

超ヘルシーですね。
良いですね。おみそ汁もお野菜たっぷり!
こんな食事だったら安心して毎日食べれますね(^^)
私の場合はどうしても、偏ってしまう(ToT)

  • 2009.06.24
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ミホさん
食べたいものを食べればいいのかな?と思ったりもします^^

私はその時は野菜が食べたかったので(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 1Q84 BOOK2読了。 | - TOP - | 1Q84 BOOK1読了。 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

