徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 突撃!私の晩御飯\(^O^)/ | - MAIN - | iPod nanoが »

1Q84 BOOK1読了。

個人的に「海辺のカフカ」がう~ん...な感じだったので
村上春樹の新刊は別に読まなくてもいいや、と思ってたのですが...

                          面白いよ~!(≧0≦*)ノ" ←リンクの一番上の人


私→ ヾ(*≧∀≦)ノ マジで?


本屋では品薄状態らしいので、借りました。

20090617055639.jpg

ただし、借りる人が自分の後に詰まっている状態なので早く読まないといけません
(次に貸す人へ渡す猶予の間に割り込んで借りたので^^;)

てなことで一昨日と昨日の2日間でBOOK1を読み終わりました。
まだBOOK2を読んでないのですけど、とりあえず面白かったわ~(*^^*)
徹夜で読んだから、今すっげー眠いけど(爆

BOOK2は今週末まで借りれるのでちょっとゆっくり読める。


ちなみにコメントにネタバレを書いた人のところには
もれなく私がアイスピック片手に訪問しますw

ところで同じく今読んでいる同僚に聞いたのですが
「BOOK3が出るかも?という噂があるらしい
 だから上下巻じゃなくてBOOK1,BOOK2という形なんだ。」

(;゚д゚) マジで!?


いや、私も同僚もまだ読み終わってないので
ラストが続く感じなのかどーかもわかりませんけどね( ̄▽ ̄)

Category: Book & Comic | 2009.06.17 Wed

« 突撃!私の晩御飯\(^O^)/ | - MAIN - | iPod nanoが »

  • 2009.06.18
  • まりごまさん
    URL

>もれなく私がアイスピック片手に訪問します

に思わずふふッってなっちゃいました(笑)

読まれているんですね。
この間とくダネ!でご丁寧に「こんな感じの話…」って
やっているのを見て、「いいの?」って思っちゃいました。

私?まだ読んでません。
ブームが過ぎた頃に読もうかな(←ひねくれてます?(笑)

  • 2009.06.18
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

私も『海辺のカフカ』『ノルウェーの森』がいまいち合わなかったので、どうかなぁ?と躊躇してますが、しすけんさんを信じちゃおうかしら?

読んでみて合わなかったら、私がチェーンソー持って参上しますよ(笑)

昨日書店に行ったら、フツーに山積みされてました。
品薄だったとは…

  • 2009.06.19
  • megomegoさん
    URL

私も気になっていたんですけど、本屋で全然なくって。。。
私も持っている人を見つけようかな☆

遅くなりましたが、私もリンクさせてもらってもいいですか??

早速読んでますなv-410

私も読書できるゆとりを作らねば(笑)

おお!
今話題のやつですね~。
ちょっぴり興味があります!
みんなの熱が冷めたくらいに自分も読もうかな……なんて。

  • 2009.06.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まりごまさん
>「いいの?」って思っちゃいました。
よくないですっ!(≧0≦*)ノ"
とは言え、面白さを伝えるためには仕方ない...のか?

そーゆーのを見ずに
先に面白い本を見つける「嗅覚」を磨く他ないんでしょうね

> 桃香さん
そちらでは増版分が入荷したのかしらん?

信じていいですよ...多分。
(ーー; 覚悟しておきます

> megomegoさん
今、売れてるみたいですもんね。
リンク、宜しくお願い致します(ーー

> まるこさん
なんとか時間をやりくりして読み癖をつけとかないと
読まなくなりだすと読まないですもんねー^^;

> yoshiさん
いいんじゃないですか?^^

作品は逃げませんしw

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 突撃!私の晩御飯\(^O^)/ | - TOP - | iPod nanoが »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

