徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« お正月の風景 | - MAIN - | 濃霧注意報 »

2006あなたの選ぶ深夜の馬鹿力瞬間最高面白

ということで今年も終わりです。
忙しく何もやらなかった一年だったなぁ...
という後悔はさておき
 
20061231152510.jpg


「2006あなたの選ぶ深夜の馬鹿力瞬間最高面白」を
募集してました。

私が印象に残っているのは
 ・OPトークの洗濯機の話、「ススギ本さん」
 ・台湾での取材旅行の話からの伊集院さんの暴走ぶりと
  「分かってやっている部分が2割だよ!」という叫び
 ・ハレンチ学園のコーナー内での「小まん」誕生の流れ
などなど

Category: Radio | 2006.12.31 Sun

« お正月の風景 | - MAIN - | 濃霧注意報 »

  • 2007.03.18
  • クマノスさん
    URL

コメントありがとうございました。
わたしは恥ずかしながら伊集院は10年くらい聴いてます。
もう達観してしまってつまらなくても「まあいいや」と感情も動かなくなってきています。(まあそれでも他のパーソナリティよりうまいとは思いますし)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« お正月の風景 | - TOP - | 濃霧注意報 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

