徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 今はもう深夜ですら放送しなくなったなぁ | - MAIN - | Tシャツ »

yakiniku & peace

昨日は会社のみんなで焼肉を食べに行く




Category: Diary | 2009.06.13 Sat

« 今はもう深夜ですら放送しなくなったなぁ | - MAIN - | Tシャツ »

プ、プロフ画像www
いったい何を付けてるのかとwww

  • 2009.06.13
  • pinkさん
    URL

めちゃくちゃ美味しそうなんですけど!!!!!!

肉食べたい~♪

  • 2009.06.14
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まさぽんさん
何をつけてるんでしょーねー?^^

> pinkさん
めちゃくちゃ美味しかったですよ!!!

ちょっとお高い肉でしたのですっごく柔らかいの^^

いいな~いいな~(^^)
霜降りフリフリ~
お肉食べたい~
なかなか良いお肉では?

  • 2009.06.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ミホさん
えぇ、良いお肉でしたよ^^
お値段もそれなりでしたがっw

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 今はもう深夜ですら放送しなくなったなぁ | - TOP - | Tシャツ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

