徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 1Q84 BOOK1読了。 | - MAIN - | 教えてもらったマンガ »

iPod nanoが

使ってるiPodのボタンの効きが悪くなったなー

と思ってたらとうとうボタンが全然効かなくなってしまった。
(ホイールは動作するんだけど)

こわれたー!(>д<)



んで、ネットで調べてみたら
真ん中のボタンとホイールの上のMENUを同時押しして
しばらく待つと電源オフ(or リセット?)できるとのこと。

その後、ホールド切換をオンオフしたら元に戻った。 (´・ω・`) ホッ


良かった。

Category: Diary | 2009.06.16 Tue

« 1Q84 BOOK1読了。 | - MAIN - | 教えてもらったマンガ »

  • 2009.06.16
  • typeBさん
    URL

とりあえずipodが使われていて良かった。

ワタクシが車での通勤中の退屈しのぎ用に購入した
ポータブルDVDプレーヤーなんか、
自宅での動作チェック時と、列車での出張の際にしか
起動していませんから…。

  • 2009.06.17
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> typeBさん
使ってますよ~、ガンガン使ってます。
車でDVDプレーヤーは危なくないです?(´・ω・`)

通勤だったらPodcastの方が絶対お薦めっ!(≧ω≦)b

  • 2009.06.18
  • jumeeさん
    URL
  • [Edit]

こんにちは~。
iPodは修理ができないんですよね!?
だから操作できなくなると、焦ってしまいます。
私の iPod は、何もしてないのに音が鳴らなくなるんです。
同じように、一度電源オフにしてからつけるとまた音がなります。

  • 2009.06.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> jumeeさん
詳しくは知りませんが
あれだけ薄いと修理できないかも?ですねー

でもちょっと不便ですね
無理を承知でメーカーに問い合わせてみてもいいかも?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 1Q84 BOOK1読了。 | - TOP - | 教えてもらったマンガ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

