徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« yakiniku & peace | - MAIN - | 紅茶 »

Tシャツ

20090610173354.jpg

会社の若いの子のTシャツを見て、なんだよそれ ( ̄▽ ̄)
と笑ってたら思い出した

( ゚д゚) そーいやオレ昔、大阪でサザエボンのTシャツ買ったことあるわ!

今は実家のタンスの中にあるはずだが
お袋がそれ着てスーパーとかに買い物に行ってたらちょっと嫌だな (´・ω・`)


こんなの買うのはたいていB型。



e-min.jpg
ブラックなのがちょっと面白い^^

azidesu.jpg
釣り好きの夫にいかがでしょ?^^;

Category: Diary | 2009.06.12 Fri

« yakiniku & peace | - MAIN - | 紅茶 »

  • 2009.06.12
  • peacemanさん
    URL

しすけん様

ツッコミなキャプチャーを入れたがるのはO型でしょうか?

「そういえば、ムーミンって死人色ね…」とか…
(ムーミンファンの皆様、ごめんなさい)
ちなみに、体系的に私はムーミンとほぼ同属です…保健指導中です。

A型やAB型ってどんな反応するのでしょうかね~

  • 2009.06.12
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

azi-desuTシャツ欲しいですっ!!
我が家のB型釣り馬鹿オットに着させて、海に放ちます(笑)

エーミンて…(-"-;)
これ着て葬儀屋のバイトは絶対出来ないと思われ。

でもこういうの好きです。
あと訳分かんない漢字Tシャツとかも♪

  • 2009.06.12
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> peacemanさん
確かにちょっとそんな感じの色合いですねー
とはいえ実際の死人の色をそんなに沢山見てないですけどw

まぁ血液型のお話は私の個人的な偏見ですけど
見た目から血液型を当てるのはほぼ百発百中だったりします^^;

ちなみにO型の方はB型の思考と同じところが多いと思います

> 桃香さん
逆に葬儀屋さんがこれ着てたらカッコイイと思ってしまう
私は変でしょうか?^^;

azi-desuはセンスいいですよね。

アラ!アタシにもふってる?
桃香さんちだけでなく我が家にもB型釣り馬鹿オットいますからねぇ!
鯵じゃないのが釣り鯛やつですよ!

  • 2009.06.12
  • ゆずぴ。さん
    URL

ちょっと欲しくなるから困ったもんだ(笑)

今言う事じゃないのかもしれないけど、
プロフがおかしくて(笑)

WAKAMEというロゴ・・・なるほどね~。

「可愛いっ」と思った私は、まぎれもないB型です。
変わった物は、欲しいと思いますね。

  • 2009.06.14
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
はい。
釣り鯛のはやまやまなんですけどねー^^;

> ゆずぴ。さん
どっちも気に入っていただけました?^^

> ももさん
ももさんもB型だったんですねー
ついついマイナー志向になっちゃいます

  • 2009.06.15
  • typeBさん
    URL

エイミンTシャツ欲しい!
もう少し線が太ければ買うな。
と変なこだわりを見せるB型。

  • 2009.06.16
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> typeBさん
そうです!こだわってこそのB型なのです

B型に栄光あれ!(`・ω・´)ゞ

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« yakiniku & peace | - TOP - | 紅茶 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

