徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« Tシャツ | - MAIN - | 西部警察 »

紅茶

給湯室の冷蔵庫に会社の女の子がいつも麦茶を作って
プラスティックのポットに入れておいてくれるのだけど
今日は紅茶が入っていた。

冷やした紅茶もいいですね。(*^^*)

Category: Diary | 2009.06.11 Thu

« Tシャツ | - MAIN - | 西部警察 »

  • 2009.06.11
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

私もアイスティー大好きです。
麦茶も美味しいけど、たまに違う飲み物が入ってると、また気分が変わるんじゃないでしょうか(^^)

あ、お茶を入れてくれてた女性にちゃんと「紅茶もいいね」って伝えました?
女性はこういうヒトコトが嬉しかったりするのです♪

おっぱい製造機
オチがあるのかと思ってずぅーーーっと見ちゃいました!笑

しすけんさん、お母さんが恋しいのですか?
彼女が恋しいのですか?

  • 2009.06.11
  • まりごまさん
    URL

冷やした紅茶もおいしいよ~(^^♪
そういう気配りというか、素敵ですね。

仕事おつかれさまです☆

紅茶、私も大好きです~~v-410
あったかくても冷たくても
香りがいいですよねv-415

  • 2009.06.12
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 桃香さん
えぇ、もちろん伝えましたよ

仕事を円滑にする上での最重要事項ですからねっw
(上司の教え)

> ひまあゆさん
強いて言うならおっぱいが恋しいですね(母親以外の)

豊胸手術でもしようかしらん

> まりごまさん
ちょっと嬉しかったです^^

> まるこさん
そうですね。

麦茶とはまた違ったさっぱり感のある味も良かったです。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« Tシャツ | - TOP - | 西部警察 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

