徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 紅茶 | - MAIN - | Dixie Chicks - Home »

西部警察

お昼、ベストセレクションと題して再放送している西部警察を録画しておいた。

( ゚д゚) これ、一人か二人くらい死んでないか?
ってなくらいカーアクションと爆破が半端ねー!

当時は安全の基準が緩かったからでしょうかね^^;


あと、昔(?)の日本の風景が見れて楽しい

Category: Diary | 2009.06.10 Wed

« 紅茶 | - MAIN - | Dixie Chicks - Home »

  • 2009.06.10
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

こっちでは西部警察の再放送やってないけど、しすけんさんのお話を読んだら見たくなっちゃった~(>_<)

そっか、古いドラマの再放送だと昔の日本の風景も楽しめるんですよね。
私は女優さんのメイクや衣装がが古いとか、俳優の若かりし頃とかばかりに目が行ってました。

こっちでは『風のガーデン』の再放送やってます。
新し過ぎ!!

  • 2009.06.10
  • まりごまさん
    URL

おお!西部警察!!
カッコいいですよね。

昔、こちらにロケに来たそうなんですよ。
ダンナ学校休んで見に行ったらしいです…(汗)

どんだけ爆破シーンにお金使ったのでしょうね(笑)

西部警察、懐かしいですね。
音楽が、今でも頭の中で駆けめぐります。
番組に出てきた特別車がカッコ良くて、プラモデルをよく買ってました。

  • 2009.06.10
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 桃香さん
メイクや衣装や若かりし頃も観ていて面白いですね^^

若かりし頃の石原良純さんが出てて、CMになったと思ったら
同じ石原良純さんが軟膏(?)のCMをしてて
ちょっと面白かったです(*^^*)

> まりごまさん
逆に(?)今観るとカッコイイです(*^^*)

爆破するは車は壊すわ^^;

> しゅうじさん
観ていると、マシンガン(?)とか車に内蔵されてました^^;

  • 2009.06.10
  • ももさん
    URL
  • [Edit]

西部警察の再放送ですか?
こちらではしてないですが、懐かしいですね。
確かに、迫力満点だったような記憶があります。
石原軍団絶世期の頃になるのかな。
今では、軍団も少なくなりました。

  • 2009.06.11
  • おーまささん
    URL

再放送観てますよ。
改めてみると迫力の陰で演技の方が???なところが(*^。^*)
でもあの迫力に負けて観てしまうんですけどね(*^^)v

  • 2009.06.12
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ももさん
二代目裕次郎もいまひとつパッとしないですしねー

> おーまささん
演技のことは詳しくわかりませんが
迫力はあります。

あの火薬の使いよう、なんか戦隊ものに通じるものがある気がします^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 紅茶 | - TOP - | Dixie Chicks - Home »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

