徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 日本 vs ウズベキスタン | - MAIN - | 他力本願 »

みっか!

SAVE0020.jpg



SAVE0021.jpg



SAVE0022.jpg




20090605183952.jpg

てなことで生後三日目のムニャ子。





まさかとは思うけど
このネタのためだけに写真撮りに来たんじゃないよ...ね?( ̄▽ ̄)

Category: ムニャ子 | 2009.06.06 Sat

« 日本 vs ウズベキスタン | - MAIN - | 他力本願 »

しすけんさん、可愛くって仕方がないのね♡
わかる~、、こんなに愛くるしいんだもんね( *'∀'人)
赤ちゃん、カワユス♪

この3日!の指の出し方気に入っちゃった。
頂きま~す(*・`∀・)w

  • 2009.06.06
  • ゆずぴ。さん
    URL

あれ、うちの娘の赤ちゃんの頃と似てるよ。
美人になるよ(笑)

  • 2009.06.06
  • pinkさん
    URL

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。可愛いっ!!
おめでとうございます!!!!!

いいなぁ~
いつまでも見てられますね~♪

見ててず~~~っと飽きないんじゃないですか?
(*^m^*) ムフッ

楽しみでいいですなe-343 

  • 2009.06.06
  • なち子さん
    URL

出だしにセンスを感じます・・・!何の漫画なのかな・・?

わあ・・!めちゃくちゃ可愛いじゃないですか・・!
やっぱり癒されますね~^^
でも赤ちゃんってすぐ触ったら何か壊れてしまいそうな感じがします。
でもやっぱりぎゅーっ!ってしたいですね*^^*
今後の成長、楽しみにしてます!それでは~^^

  • 2009.06.06
  • おーまささん
    URL

かわいいよね♪
自分の娘の生まれたころを思い出した
何も言わずに、ず~っと見ていたい。

でも もうその娘たちも成人してて
そのうちその姿は「孫」ってことになるのかな~
それとも「子」?かみさん30代だし(^_^;)

  • 2009.06.07
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)
会うときはいつも寝てますね^^

むにゃむにゃと顔を動かしたり
口元が笑ったりもするんですよー(*^^*)

> fuwari funwariさん
指を重ねず、先と先を合わせるのがコツでしょうか?(*^^*)

違うけどなんとなくまことちゃんのグワシっぽい?^^;

> ゆずぴ。さん
ゆずぴ。さんの娘さんなら美人でしょうが
こちらはどーでしょーねー?( ̄▽ ̄)

> pinkさん
有難うございます^^

なぜか不思議と見飽きないものですね^^;

> まるこさん
楽しみですね^^
健やかに育ってくれるのを願ってます。

> なち子さん
弐瓶勉のBIOMEGA(バイオメガ)という漫画です。
面白かったですよ^^

抱くのはまだちょっと怖いですね

何と言うか高所恐怖症に通じる怖さです。
大丈夫なんだけどヒヤヒヤする感じ^^;

> おーまささん
娘さんが成人してるのに
かみさんが30代ってことは...

犯罪ですね!? Σ(゚ロ゚ノ)ノ

お孫さんとお子さんが同時に生まれても
不思議ではないですね

ここは娘さんと打ち合わせて
仕込む日を同じにしなくてわっw

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 日本 vs ウズベキスタン | - TOP - | 他力本願 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

