徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 6月の読書はじめ | - MAIN - | モテ期 »

姪っ子

今朝、姪っ子が無事産まれる^^

20090602180548.jpg

6月2日なので、とりあえず私の中でムニャ子ちゃんと名付ける。

Category: ムニャ子 | 2009.06.02 Tue

« 6月の読書はじめ | - MAIN - | モテ期 »

  • 2009.06.02
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

姪御さんのお誕生、おめでとうございます!
うぅ、カワゆいゆいゆい~(´A`)
ほにゃほにゃでミルクのニオイがするんだろうなぁ♪
何グラムのレディですか?

ムニャ子ちゃんて(笑)
でも確かにそうかも。

伯父さんのハートを早くも奪っちゃったかな?

  • 2009.06.02
  • sat04さん
    URL

かわいい赤ちゃんですね
でもムニャちゃんてw

  • 2009.06.02
  • おこうちゃんさん
    URL

むにゃ子ちゃんの誕生!
おめでとうございます!

むにゃ子ちゃんの命名、
私のネコたちへの名前の付け方とほぼ同じですw
同列にしてごめんなさいごめんなさいです。

新しい命の誕生v-10おめでとうございます。

これは産んでみないと、分らない感動なんですよ。男性には分りません。
一つの生命体をこの世の中に誕生させるって、凄いことだわ~と思ったものです。
でも、それだけ責任も重いんですけどね。子育ては、本当に大変です。

  • 2009.06.03
  • ほんだますよさん
    URL

ウチの姪っ子、6月2日で1歳のお誕生日でした!
ちょうどひとつ違いですね~。ぐうぜん!!

いいね~いいね~
昔は子供いらないと思ってたけど最近ちょっと欲しくなってきました。

おめでとうございます~(^^)

  • 2009.06.03
  • ゆずぴ。さん
    URL

姪っ子さん誕生おめでとうございます。
とうとう伯父ちゃんですね。

おめでとうございます~^^

あぁームニャ子ちゃんかわいいですねー♪
女の子・・・ですかね?

伯父さん誕生おめでとうございます!

でも、しすけんさんは伯父さんなんて呼ばせないですよね!

ムニャ子ちゃん・・・ム・・・夢・・・ニャ・・・ニヤ・・・笑
夢笑ちゃん!ってどう?
アレっ?名づけ親???

  • 2009.06.03
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009.06.03
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)
私事にもかかわらず(厳密に言うとちと違うかもだけど)
皆様より祝福のお言葉、ありがとうございます\(^o^)/

> 桃香さん
2650gの49cmだそうです。

どーでしょ?(*^^*)

> sat04さん
なかなかイイ名前かと^^;

今後、ここではこー呼ぼうかと

> おこうちゃんさん
いやー、名前なんてヒトもネコも似たようなもんでしょ^^;

> ももさん
そーですね。
傍から見てても不思議な感じですから
本人なら尚のこと感慨深いんでしょうね

これからが大変だとは思いますけど
ま、傍から見ておきます(爆

> ほんだますよさん
おー!不思議なご縁ですね
ムニャ子の誕生日では
ますよさんの姪っ子さんも一緒にお祝いしておきます^^

> ミホさん
言っていただければいつでもお手伝いを(爆

> ゆずぴ。さん
とうとうねー^^;

> まゆめよさん
女の子さんですよ。

ちなみにgoo辞書より
甥(おい):自分の兄弟姉妹の生んだ男子
姪(めい):自分の兄弟姉妹の生んだ女子

> ひまあゆさん
笑で「ニャ」と読ませるのは、ちと無理があるのでは?^^;
とは言え、最近はそーゆー名前も増えてるらしいですけどw

漢字をあてるなら「無二弥子」っすかね

  • 2009.06.03
  • なち子さん
    URL

わぁ!おめでとうございます!!!
また日本で新しい命が生まれたと考えるとすごいなぁーと思います。
ムニャ子ちゃんwww可愛いです^^
名前を決めたら教えてくださいねっ!それでは~^^

  • 2009.06.03
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> なち子さん
ありがとうございます!\(^o^)/

でも名前はひみつです(*^^*)
ここではムニャ子でお願いします

しすけんさん、おはようございます^-^

姪御さんのお誕生、おめでとうございます♡
赤ちゃんはいつ見ても新鮮で飽きないですね。
髪の毛がふっさふさで元気そうな良い赤ちゃんだなぁー(o^∀^o)
すくすく育ってくれるんでしょうね。

ママがご兄弟ですか?パパ?

  • 2009.06.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
産まれたてやお母さんの部屋に移った直後は
かなり元気に泣いていたみたいです。

パパさんです^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 6月の読書はじめ | - TOP - | モテ期 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

