徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 姪っ子 | - MAIN - | 国民年金基金のCM »

モテ期

昨日は人生で3回あるというモテ期でした。

その貴重な1回(笑

20090531171008.jpg


Category: Diary | 2009.06.01 Mon

« 姪っ子 | - MAIN - | 国民年金基金のCM »

人生で3回モテ期があるんですか?
その貴重なのがこの子???
しすけんさん、ヤバイことは・・・やめようね~!笑

そうそう、3回あるならば・・・アタシまだあるわ・・・エヘヘ

  • 2009.06.01
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
20年後にまたお会いしましょうってな感じですね^^;

ひまあゆさんなら3回どころか毎日なんじゃないですか?
だんな様に(*^^*)

  • 2009.06.01
  • まりごまさん
    URL

モテ期かぁ。
私にもあったのかなぁ?
もしかしてこれから??(そんなわけないって(笑)


私の三回のモテ期はいつくるのかなぁー?笑
気づいた時にもう終わってたらいやだなぁw

しすけんさんなかなかに犯罪のにおいがしますよ(笑

  • 2009.06.01
  • おーまささん
    URL

なんだか娘たちが小さかった頃を思い出したよ
「花の首飾り」とまではいかない長さで、冠?
みたいなの作ってさ・・・

  • 2009.06.01
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まりごまさん
すっとぼけでしょうか?^^;

あったんでしょw

> まゆめよさん
気付いたときは確立変動終了。ってな話はよくあることです

そーです?^^;
私が女性で写真が男の子だったら
どんな印象だろう、と思わなくはないですが

まー実際は三姉妹がお相手で、なかなかに大変でしたよっw

> おーまささん
レンゲの花で冠とか作ったりしますね(*^^*)

たまにお相手する分は楽しいんですけど
お父さん、お母さんはご苦労様です、本当に(ーー

モテ期ですか、
自分はあったのかな?それともこれからかな?
と、考えてしまいます。

女の子が真ん中に写っていたら、もっと良い写真になったのでは?
と思います。

  • 2009.06.02
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> しゅうじさん
私は少なくともあった記憶はありませんねー(ーー
どーせ皆にはあるんでしょっ!っと嫉妬に身を焦がしてます^^;

写真。
実は風景を撮るつもりだったんですけど
写り込んじゃってたんですよねーw

  • 2009.06.02
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

この可愛いレディの心理は

『素敵なお兄ちゃまがカメラを覗いているわ。
どうしたらアタシを印象付けられるかしら?
そうだ!さりげなさを装ってアングルに入り込めばいいのよ!
アタシの事を好きにな~れ、忘れられなくなりますように~☆』

だと思うのです。
15年後、不思議な事に、写真の裏に彼女の連絡先が浮かび上がって…

17歳年下の女性と結婚した芸人さんもおられます。

モテ期、逃がしませんように(笑)

  • 2009.06.03
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 桃香さん
まぁモテ期とか世間では言ってますけど
もう諦め気味ですけどねー

三姉妹のお父さんは私に一人もらってくれれば
と、心にも無いことを言ってましたが(爆

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 姪っ子 | - TOP - | 国民年金基金のCM »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

