徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« モテ期 | - MAIN - | 携帯用テンプレート »

国民年金基金のCM

kikin_000003633.jpg

草原に長澤まさみと一台のピアノ。

だがそのピアノは...



バアァァァーッ
kikin_000005433.jpg

オオォォォ まさみ様ァァァ
うううぅ...助けてくれぇ~



kikin_000006499.jpg
さぁ美しい音色を奏でておくれ

kikin_000010333.jpg

kikin_000007066.jpg
た、助けてくれ~

kikin_000019066.jpg
ゆ、許してぇ~



kikin_000015899.jpg
ほらぁ、ガキ共も!

kikin_000017599.jpg
ママー!助けてー!!



kikin_000011533.jpg

kikin_000021699.jpg
誰か助けてぇ~



kikin_000030366.jpg

kikin_000019299.jpg
ひぃぃぃぃい~



kikin_000030899.jpg
私と「魂」を賭けてゲームをしませんか?




【追記】
下記のURLに現在放映中のCMのリンクがあります。
http://www.fukuokakikin.or.jp/

Category: Diary | 2009.05.30 Sat

« モテ期 | - MAIN - | 携帯用テンプレート »

何ですかwwコレwww

このCM見た事ないですけど、捉えかたによってはすごいグロテスクですねwww

  • 2009.05.31
  • おこうちゃんさん
    URL

いやぁ、ゾクゾクしましたw
実際見てないのでリンク先のを拝見しましたが、
しすけんさんの見てなくても、だいぶコワイですよねw

わかりやすくおもしろく、
そんなしすけんさんの能力と立ち位置がとてもステキです。

  • 2009.05.31
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

こーわーいーww

このCM見る度に、しすけんさんのブログを思い出しちゃってます。

楳図かずおの漫画にありそうw

うん。うん。ありえる
ほんとに国民は悲鳴をあげてますよね。
国のトップは何も知らない。知ろうとしない。
自分の懐を甘やかすことだけ(`Θ´)=3

  • 2009.06.01
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)
残念ながら
なんというダービーw
というコメントは頂けませんでした^^;

> 熾樹さん
元ネタはジョジョの奇妙な冒険の23~25巻あたりをご覧下さい^^;

> おこうちゃんさん
シュールというか、あれで良しとした感覚がよくわかりませんね^^;

有難うございます。
きっとB型気質のなせる業だと思います( ̄▽ ̄)

> 桃香さん
楳図かずおの漫画も心に刺さる怖さがありますね

> ミホさん
そーですね。
奏者が厚生省でピアノのハンマーが国民っていう暗喩か!?
とも思ったりもしてました^^;

しすけんさん、こんにちは^-^

わぁ、久々に遊びに伺ったらテンプレートもサイドのラインもすっかり涼しげに変っていますね。
水が流れているみたい

これを捜してくるしすけんさんのこのギャグセンス、素敵(*≧∀≦*)
わたしもリアルで見てみたいっす

  • 2009.06.01
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
このテンプレのラインの色は自在に変えられるので
小川っぽい色にしてみました(*^^*)

ギャグセンスはあんまし無いと思いますが
楽しんでいただけたら幸いです^^

  • 2009.06.01
  • fuwari funwariさん
    URL
  • [Edit]

しすけんさん、こんばんは^-^

何度もごめんね。
コメレス頂いたのかな~って伺ったら・・・
きゃ(*≧∀≦*)
アリスとチシャ猫
カワユス~♡

  • 2009.06.02
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
女の子の写真を載せたら、あらぬ疑いをかけられたので^^;

まぁロリコンと言えばAlice in wonderlandでしょ?(爆

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« モテ期 | - TOP - | 携帯用テンプレート »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

