徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 携帯用テンプレート | - MAIN - | カウネット »

bon jovi

パチスロ ボンジョビのCMに軽くぶっとぶ。

そーいや今年はまだパチンコ屋さんに行ってないなぁ
まぁ負けたら核実験の費用になるかもだから止めとくか( ̄▽ ̄)



悪たっち面白い^^

Category: Diary | 2009.05.28 Thu

« 携帯用テンプレート | - MAIN - | カウネット »

  • 2009.05.28
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

パチ屋って、未だにあっちの国の方々が多く携っているのかしら?
パチ屋はどうも苦手です。
あの音とタバコがね~

  • 2009.05.29
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 桃香さん
経営者は多いみたいですよ。
昔、バイトしてたとこもそーでした

チヂミとかご馳走になりましたね^^


最近特に音がすごい!
お店の自動ドアを開くと音の洪水ですねー

  • 2009.05.29
  • おこうちゃんさん
    URL

同じく、私も、えぇぇっ!ってのけぞりました。
ファンじゃないんですが。

あとベルばらのCMのおかげで、
ベルばらのマンガをいつも忘れてるの思い出して、
即購入しました。

パチンコしないんですが、こんなものまで!とよくCMで驚きますw

  • 2009.05.30
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> おこうちゃんさん
まぁ私もファンではないんですが^^;

世界名作劇場以来の衝撃でしたね

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 携帯用テンプレート | - TOP - | カウネット »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

