徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« bon jovi | - MAIN - | カレンダー & ETC »

カウネット

カウネットのCM。
オードリーと一緒に出てる女の子が私のM心をかきたてる(*^^*)



kaunet_1.jpg


kaunet_2.jpg


Category: Diary | 2009.05.27 Wed

« bon jovi | - MAIN - | カレンダー & ETC »

しすけんさんて「M」なの?
てか、世の中の大多数は「M」系が多い気がします。
耐えて生きる。 耐えないと生きれない?

オードリー凄い人気出たね。

  • 2009.05.27
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ももさん
Mな時もあればSな時もあります^^;
よく言われるけど実は割り切れませんよね

オードリー。
人気出たという印象はあまりないのですが
テレビではよく見かけます。

  • 2009.05.28
  • ゆずぴ。さん
    URL

最初、オードリーは春日がいいなって思ったてたけど
最近は若林のがいいかもって彼ばかり見ます。
いい人そうで実は腹黒そうででもやっぱりいい人、みたいな。
あのひよこみたいな顔も好きかも。

  • 2009.05.28
  • なち子さん
    URL

このCM好きです。この女の人も色っぽくていいなぁ(^▽^*)

オードリー、今一番ハマってます。
しすけんさんはどちらが好きですか?
私は若林派なんですけどね。友達とかに地味って言われます・・・。
あ、この画像貰っていいですか?嫌でしたらお断りしてくださいね!それでは~^^

  • 2009.05.28
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ゆずぴ。さん
基本的にお笑い芸人っていい人が多そうですね(吉本除く^^;

なぜ吉本を除く、かと言うと
いとこのお店に島田紳助氏が来たときに...
ま、この話は別な機会に(ーー;

まぁ芸人がいい人ばかりじゃ
ダメなのかもしれませんけどねっ

> なち子さん
どっちも好きですが
どちらかといえば私も若林さん派です^^

私が許可するものでもないとは思いますが
画像、どーぞ持って行って下さい

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« bon jovi | - TOP - | カレンダー & ETC »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

