徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« カウネット | - MAIN - | Obladi Oblada »

カレンダー & ETC

■ 横カレンダーをやめて公式プラグインのカレンダーを追加。
  ついでに見易くちょっと調整

■ ETCの機器を貰ったので(♪ラッキー)自分の車に取り付ける。
  取り付け工賃、更新料などで6000円也

Category: Diary | 2009.05.26 Tue

« カウネット | - MAIN - | Obladi Oblada »

ETCですが、5年前くらいから使っています。
非常に便利でお得です。
その上まとめて請求が来るので、どのくらい高速道路にお金をかけているかわかります。
うっかり、カードを忘れたら超凹みます。

高速1000円でどちらまで行かれます?
お出かけの計画たてなくちゃね!

  • 2009.05.27
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ミホさん
もらうことが無ければ付けるつもりはなかったのですが
良かったです^^

> ひまあゆさん
九州(沖縄以外)はほぼ行き尽くした感がありますし
車で往復する限界としたら山口、岡山、広島あたりかなぁ^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« カウネット | - TOP - | Obladi Oblada »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

