徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« カレンダー & ETC | - MAIN - | 足したり引いたり »

Obladi Oblada

ここ数日、気分がもやっとしてるというか曇り空な感じ
そんな時、ラジオから流れてきたのはビートルズのオブラディ・オブラダ。

オラなんかちょっと浮き浮きしてきたぞ(*^^*)

youtube - The Beatles / Obladi Oblada



bura.jpg
(ノ*゚▽゚)ノ  Oh!ブラday!
        Oh!ブラだ! ヽ(^◇^*)/

ともあれ、音楽の力は偉大です ^^;

Category: Diary | 2009.05.25 Mon

« カレンダー & ETC | - MAIN - | 足したり引いたり »

「Oh!ブラday!Oh!ブラだ!」
はははっwwwwwwwwwwwwwwwwww
脳内変換ですねw

  • 2009.05.25
  • komakoさん
    URL
  • [Edit]

ブラ-------ブラボー

え??(・_・) エ?

ご無沙汰しております。一応元気です私。

子育てってなに?ってな日々をおくってます------子供は不思議と元気に育ってます!
親はなくとも子は育つー????(^^;)

ら~ららら らいふごーずおん♪

  • 2009.05.25
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まさぽんさん
♪空耳アワ~

> komakoさん
お久しぶりです^^

そーかもしれませんね。
あんまし子育てしてもらったっていう自覚はありませんが
でも何かしらを教わったり伝えてもらったんだろーな...
なんて思ったり、思わなかったり^^;

> yoshiさん
♪ら~ららら、裸婦轟音!?

  • 2009.05.27
  • まりごまさん
    URL

はは(笑)
空耳アワー面白いですね。

この曲、耳コピで譜面起こして、後輩の結婚式で
演奏した思い出の曲なんです。
でももうあんな根気無いかも…(笑)

  • 2009.05.27
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まりごまさん
言われてみれば結婚式向きな歌でしたね

今はネットでなんでも手に入るようになって
耳コピとか無くなってしまったの...かも(ーー;


この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« カレンダー & ETC | - TOP - | 足したり引いたり »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

