徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 無いものねだり | - MAIN - | 新テンプレ »

白いとこ

新テンプレになって白色の面積が増えてちょっと目が疲れる...

対策を考えよう。


それとも私が単にお疲れモードなだけか?^^;


目が疲れる原因はコレ...か?

------------------------

【デフォルトの文字色(#36393D)】
あいうえお、ABCDEFGHIJKLMNOPQR


【黒色(#000000)】
あいうえお、ABCDEFGHIJKLMNOPQR


【現在、設定してる文字色(#313131)】
あいうえお、ABCDEFGHIJKLMNOPQR


------------------------
↑の微妙な違いがおわかりでしょうか?

薄い文字色は目が疲れるんですねー(多分

凝りだすとキリがないから、こーゆー時はアレですね
自分の経験上、間を空けておくといい考えが浮かぶので
ちょっと放っておこう

Category: Diary | 2009.05.21 Thu

« 無いものねだり | - MAIN - | 新テンプレ »

いえ、間を空けなくても、デフォルトより黒色の方が見やすいです。
間違いないですwww

確か、こげ茶的な色だったか、
とにかく茶系が目に優しいと聞いた事が……。

  • 2009.05.21
  • pinkさん
    URL

こーゆうのは難しい…
ぜーんぜんわかりません(^_^;)

しかも携帯からなんでみれてないってゆー;

  • 2009.05.26
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まさぽんさん
よく考えたらモニタによっても発色が違いますしね^^;

あんまりこだわり過ぎないようにします。

> yoshiさん
へーそうなんですね^^

> pinkさん
携帯からだったんですね(><)

まだそっちの方は全然いじってないです

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 無いものねだり | - TOP - | 新テンプレ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

