徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 白いとこ | - MAIN - | ピンチはチャンス »

新テンプレ

共有テンプレートの中の「kk_3c_line-art」というテンプレートにしてみた。

私が勝手に追加したリンクやらが増えてしまい
以前のバージョンだと縦にやたら長くなってしまったので
3カラム(記事の左右にメニューを設けることができる)のものにしたかったのよねー

さらにちょこちょこ細かくいじってみました。
(勘でいじってなんとかなるもんですねーw)
「より軽く、より見易く」を目指していますが、いかがでしょうか?^^;


また、自分以外の方に敬称を付ける方法については
下記のURLを参考にさせていただきました(*^^*)
FC2ブログのテンプレート工房

ふと条件文で付けることができないかなー?
と思って検索したら同じことを考える方がいるもんですねー
(ネットの海は広大だわ^^)


最後に一点。
一番上のブログのタイトル(徒然日記)のリンク色を
白色に出来れば完璧なんだけどねー( ̄▽ ̄)


Category: Diary | 2009.05.20 Wed

« 白いとこ | - MAIN - | ピンチはチャンス »

やっぱり3カラムが一番バランスがいいですよね。

タイトルも山勘でなんとかしちゃいましょう!
タグはややこしいですね……^^;

  • 2009.05.20
  • ゆずぴ。さん
    URL

自分でカスタマイズできる人ってすごいです。
私はそのまましかできない^^;
長く続けているとアーガイブが無駄に長いのをどうにかしたい。
今年の分は月間表示でいいけど過去2年分くらいはたたんでしまいたい。

  • 2009.05.21
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> yoshiさん
そーですね^^

ま、適当にいじってみます

> ゆずぴ。さん
アーカイブについては多分便利なのを誰かさんが作ってますよ(*^^*)

一時間で作ったの?
スゴイねー!
ブログのタイトル(徒然日記)も白くできたし、さすがー!

「FC2ブログのテンプレート工房」
こんなのがあったんですね!
自分も勉強してきます!!

すごいなあ、ちゃんとブログのタイトルの文字も白くできてる。
尊敬してしまいます。
リンクに名前付いてるのも誰のか分かりやすくて良いですよねえ。
なんかすごくキレイに整理整頓されているみたいで
うらやましいです・・・

  • 2009.05.22
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
えっと、いや^^;

アレは自戒の念を込めてなので
実際はもうちょっと時間が掛かってます(ーー;

> まさぽんさん
あったんですよ!\(^O^)/

> ともちゃんさん
勘ですけどね、勘!(爆

リンクの方はとても簡単ですよ。
以前にも書いたのですが
少し改良してますので今度記事にしておきます。

今回のでちょっと嬉しいのは
自分以外のコメントのお名前に「さん」付け出来たことです(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 白いとこ | - TOP - | ピンチはチャンス »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

