徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 新テンプレ | - MAIN - | 一休み一休み »

ピンチはチャンス

録音してた04月24日放送「加藤浩次の吠え魂」の
 陣内智則さんがゲストに来た回を聴いた。

この頃は離婚して一ヶ月くらい経った頃でした

 加藤 『引越ししたんだって?』

 陣内 『引越しは簡単でしたよ。
       家具とか自分の分は全然無くて...

     レオパレスに住んでたかと思ったわ\(^O^)/』


不覚にも思いっきり噴いてしまったwww



加藤さんは今がもっと面白くなれるチャンスだ、と話されてましたが
陣内さんのご活躍を期待します^^

(ノ*゚▽゚)ノ ♪むちゅーでーがーんばるきみにーエールをー

Category: Radio | 2009.05.20 Wed

« 新テンプレ | - MAIN - | 一休み一休み »

家具とか自分の荷物全然ないって(^^;
そんな事言ってたんですね

紀香の荷物が占領してと言いたかったのか
自分の居場所が、元々他にあると言いたかったのか

う~ん。陣くん、好きやったのに、カブが下がったわ

  • 2009.05.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ミホさん
そーです?^^;
私のカブは逆に上がりました。

家具うんぬんの真偽はわかりませんが
ここでレオパレスと開口一番で言うところが
さすが芸人、と思いましたね(*^^*)

新しいところはレオパレスかしらん?

  • 2009.05.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
急な離婚だったので引越し先も無く
(芸能ニュースでは奥さんに判を押してる離婚届を預けていたとはいえ
 陣内さんに相談も無く役所に届けたとか、届けなかったとか...)
しばらくは麒麟の田村さんの「ホームレス御殿」にご厄介になってたとか

今はアパートを借りてるみたいですが「レオパレス」じゃなさそうです

 『レオパレスに引っ越ししたら
  もしかしたら奥さん許してくれるんとちゃう?』
なんて、言ってましたがー(爆

  • 2009.05.20
  • まりごまさん
    URL

ピンチはチャンスってある曲からそう思うようになりました。
なんかずっとピンチの状態が続いているような
そんな感じもしたりして…(滝汗)

知り合いの人が、陣内さんの離婚のニュースを聞いて
「陣内さんは、もっと安い女を抱きたかったのかなあ」って言ってました。
男の人ってどうなんでしょうか?(笑)

  • 2009.05.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まりごまさん
ピンチがチャンスに変わった事は
後から振り返って初めてわかるものかもしれませんね(ーー

まー正直タイプじゃないのでよくわかりませんが
そんなにお高い人じゃなかったことに
陣内さんも気付いたのかもしれませんね^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 新テンプレ | - TOP - | 一休み一休み »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

