徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 一休み一休み | - MAIN - | 書き入れ時 »

二匹目のどぜう

土曜日、朝4時起床。
 ↓
4時半出発
 ↓
5時過ぎ到着
 ↓
6時半釣り終了
 ↓
一旦家に戻り会社へ

20090516064752.jpg
一時間ちょいで20cm超のアジ4匹の釣果。


んで日曜日も行ったんだけどダメでしたねー (ーー

( ゚д゚) もうアジの三枚おろしはマスターした!

Category: Fishing | 2009.05.18 Mon

« 一休み一休み | - MAIN - | 書き入れ時 »

おいしそうな鯵だっ!
三枚に卸せるようになったの?
すごいじゃん!
薬味いっぱい入れてたたきがいいよねー!

毎朝海に行ってから会社に行く習慣つける?

  • 2009.05.18
  • 鉄(クロガネ)さん
    URL

アジはムニエルにして食べると美味しいらしい。

  • 2009.05.18
  • こまみちさん
    URL

┏━━━━━━━━★┃  
しすけんさん (こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
アジの3枚おろしをマスター!? 私より凄い!! 比べる相手にならないねゴメン
出勤前に釣り うーんっ この方が凄いかも
私は今朝 突然のゴルフのお誘いで10分で準備した これもある意味凄いですねー(*∀*)笑
コメントThanks(v^-^v)♪です┃★━━━━━━━━┛

  • 2009.05.19
  • まりごまさん
    URL

出勤前に釣りって、好きじゃないと出来ないですね(^^♪

三枚おろし、マスターされたのですね。
私も上手くなりたい(><)

  • 2009.05.19
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
「なめろう」ですか?私も好きですねー^^

> 鉄(クロガネ)さん
ムニエルはまだ作ったことないですね

次は挑戦してみます^^

> こまみちさん
いえいえ、私ももっと早く捌けるようにならないと

私は遅刻しそうになって
ベッドがら跳ね起きて10分で出発したってことがありました^^;

> まりごまさん
私も素早く捌けるようになりたいですね

三枚おろしを覚えると、いままで作ってくれてたのを
さっさと食べてたのが悪い気がします^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 一休み一休み | - TOP - | 書き入れ時 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

