徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 二匹目のどぜう | - MAIN - | コウイカ »

書き入れ時

元看護婦のお袋が保健所で先週から新型インフルの電話相談窓口をやってるとのこと。

いよいよ書き入れ時(?)の様相 ^^;

Category: Diary | 2009.05.17 Sun

« 二匹目のどぜう | - MAIN - | コウイカ »

  • 2009.05.17
  • まりごまさん
    URL

どんなことで忙しくなるかわかりませんね。

関西で感染者が増えてきましたね。
今後もっと増えるのでしょうか…。
しすけんさんもお気をつけくださいね(^^)

ううう、怖いですねえ。
渡航歴なくても感染するなんて。
手洗いうがい励行ですね。
お互い気をつけましょう。

  • 2009.05.18
  • ゆずぴ。さん
    URL

私のニコッとタウンのお友達が新インフルで学校が休校になったって言ってた。
高校生だったよ(笑)
でも感染広がってるね~。
体力つけとかなきゃ!

  • 2009.05.18
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まりごまさん
きっと増えるでしょうね

有難うございます。
病気になるとツライですからお互い気を付けましょう^^

> ともちゃんさん
正直、あんまし怖い感じはないんですけど
テレビは恐怖を煽って騒ぎすぎですねー

ま、イソジンは買い足しましたが^^;

> ゆずぴ。さん
今は何故か高校生が多いですねー

(ノ*゚▽゚)ノ ひゃっほう!休校
ってな人も多いでしょうけど^^;

かと言って遊びに出かける訳にもいかないか(ーー;


  • 2009.05.18
  • おこうちゃんさん
    URL

今日はマスクしてる方、たくさんいました。
私も持病があって、かかるとヤバイのでしてます。
大丈夫とは思いつつ、なんだか気持ち悪ーいです。

家の近所の子どもたちは、楽しそうに朝から遊んでましたーw

  • 2009.05.19
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> おこうちゃんさん
近所の子供たちと同じで
まー大丈夫なんじゃない?^^;
ってのが私見ですが、持病とかがあると心配ですね(ーー


この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 二匹目のどぜう | - TOP - | コウイカ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

