徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ピカチュウ | - MAIN - | 生きている化石 ラブカ »

体重計



先日、体重計を購入しました。
Tanitaというメーカーのアナログヘルスメーターで、形式はHA-622。
2000円也。

アナログなので正直、細かい値は分かりませんが
デザインが非常に気に入っての購入なので、別にそれはいいです^^

この体重計は130kgまで測定できるのだが
伊集院光は130kg前後だから針一周かぁ...

Category: Diary | 2007.02.26 Mon

« ピカチュウ | - MAIN - | 生きている化石 ラブカ »

  • 2007.02.26
  • さん
    URL

体重計って世界一恐い絶叫マシンだと思います!(真顔)
あれを観るだけで恐怖が体を蝕んでいきます(どんだけだ)
でも可愛いですね、黒!(←黒好き)
部屋を真っ黒くしようとしたら、マミーに止められました(扉も黒くしようとしたからだろ)

>パソコンのテレビ…!いいですね!
でも廉の家のパソコンはテレビの後ろにあって、今までテレビの設定をしたことがないんですよねw(いい笑顔)
パソコンの取り扱い説明書を熟読しようと思います!
機会音痴なんでパソコン…壊れてしまうかもしれませんが(待て)

画面のキャプチャーが出来るのは魅力的です~ww
好きなシーンやりまくっちゃいますね!はい!(危険だ)

コメント&訪問ありがとうございました!
よろしければまたお越し下さい!

乱文失礼いたしました!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ピカチュウ | - TOP - | 生きている化石 ラブカ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

