徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 「故郷の懐かしい食べ物」 | - MAIN - | 都城志布志道路 »

そうそ

特に書くこと無いと思ってたけど、ふと思い出したこと

昨日、初めて「桑田佳祐の音楽寅さん」を見た。

アビーロードの政治ネタパロディでアベーロードというものだったのだが
深夜にやるのもったいねーwww、と思いながら見てた。

Category: Diary | 2009.05.14 Thu

« 「故郷の懐かしい食べ物」 | - MAIN - | 都城志布志道路 »

しすけんさん、おはようございます☆

深夜って侮れないみたいですよ。
しすけんさんみたいなマニアな人がしっかり見ているから、日中ぼんやり見ている人の比にならないんじゃないですか。。
でも何だかんだ言っても、やっぱり良い時間の方が多くの人に見てもらえますよね^-^

楽しい一週間でしたか?
わたしも釣りしたいなぁー・・

  • 2009.05.18
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
そーですね。
ちょっと前は深夜放送って面白いものも多かった気がしてましたが
見なくなって久しかったです。

でもあんなにクオリティーが高いのは見たことなかったかも


釣り、楽しいですよー^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 「故郷の懐かしい食べ物」 | - TOP - | 都城志布志道路 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

