徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 都城志布志道路 | - MAIN - | SONGS »

あーもう

肩こりがひどい。
というか寝違えた感じ

テレビを観ながら寝てしまうのは良くない。

Category: Diary | 2009.05.13 Wed

« 都城志布志道路 | - MAIN - | SONGS »

ありゃりゃ、寝違いですか。
寝冷えしないよう気をつけてくださいね。

お大事にぃ~。☆彡

あらら。お大事に。
寝違い辛いですよね
疲労がたまっているのでは?
疲れているのか、何かの栄養が足りてない時に起こるんでしょうか?

私は、昔からTV見ながら寝ています。
今はPCの動画を見ながら寝ています。

  • 2009.05.13
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> jumeeさん
そちらはちょっと寒いんでしょうか?^^;

ことらは寝冷えどころか
暑くて寝汗を掻いてしまうくらいかも

> ミホさん
サッカーに釣りにと、ちと遊びすぎたかしらん^^;

  • 2009.05.13
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝違えたら、1日が丸ごと台無しに……。
イライラが止まらないっ♪

お大事に^^;

  • 2009.05.13
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009.05.14
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> yoshiさん
首が片方にしか回らない(@@

ま、今日は良くなりましたが^^

  • 2009.05.14
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 都城志布志道路 | - TOP - | SONGS »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

