徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« あーもう | - MAIN - | 麦茶 »

SONGS

昨日のSONGS、良かったです(ーー
(というか放送は日付変わって今日でしたが)

もうちょっと早い時間にやってくれれば尚良し、でしたが。
再放送だったの...かな?

Category: Diary | 2009.05.12 Tue

« あーもう | - MAIN - | 麦茶 »

  • 2009.05.12
  • さえるさん
    URL

わたしも録画しながら観ましたよ。

  • 2009.05.13
  • おこうちゃんさん
    URL

同じく録画しながらみました。
未放送のとこ、ヨカッタです。
雨上がりの~始まった瞬間、思わず飛び跳ねてしまい、
深夜だけに慌てて己を抑えましたw

観てる間、やっぱキシヨローさんスゲー!としんみりも飛び跳ねて行きました。

  • 2009.05.13
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> さえるさん
同じですね^^

> おこうちゃんさん
そーですね、スゲーと思いつつも感慨深かったです(ーー

  • 2009.05.13
  • まりごまさん
    URL

え?キヨシローさん出てたんですか?
あー早く寝ちゃわないで見ればよかった
(めっちゃ残念です)

  • 2009.05.13
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まりごまさん
SONGS、残念でしたね(ーー
でも近いうち再放送もあるんじゃないですか?^^;多分

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« あーもう | - TOP - | 麦茶 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

