徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 麦茶 | - MAIN - | 日々は続く »

フットサル

土曜の夜は夜釣りへ
例によって豆アジのみ...残念(ーー;


日曜日、会社の皆で河原にてフットサル。

フットサルと言うよりミニサッカーでしたが^^;
(フットサルは意外とルールが複雑らしい)


まぁ元々体力は無い方でしたが、全然ダメになってますね
体が驚くほどついていかない(@@

パソコンとか車とか、良くないですねっw

Category: Diary | 2009.05.10 Sun

« 麦茶 | - MAIN - | 日々は続く »

釣った豆鯵はどのように料理したのかな?
南蛮漬けかな~~~。

  • 2009.05.12
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ももさん
前回は南蛮漬けでしたが
今回は一緒に行った友人に持って帰ってもらいました。

ま、そんなに数もなかったし^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 麦茶 | - TOP - | 日々は続く »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

