徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« フットサル | - MAIN - | クーラー »

日々は続く

色々あるけれど
今日明日は釣りやらフットサルやらでなんやかんやと忙しい。


youtube - JUMP

ありがとうさようなら。

Category: Diary | 2009.05.09 Sat

« フットサル | - MAIN - | クーラー »

  • 2009.05.09
  • 鉄(クロガネ)さん
    URL

フットサルってなんですか?

サッカーみたいなスポーツと聞きましたが
あまりよくイメージが湧きません・・・

  • 2009.05.09
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 鉄(クロガネ)さん
私も実は初めてなんです^^;

まぁミニサッカーみたいなもんじゃないですか?
多分...(ーー

  • 2009.05.09
  • 鉄(クロガネ)さん
    URL

そうなんですか
ミニサッカーだったんですか。
頑張ってください


あ、コメントありがとうございます
小説ですが、
更新しました。


せめて、トキの中で


コレがタイトルなので追記のところをクリックしてください。

はじめは対したことないけど
後からすごいことにする予定です

  • 2009.05.09
  • しすけんさん
    URL

> 鉄(クロガネ)さん
ミニサッカーみたいなもんじゃないのかな?
っていう程度の知識ですのでアテにはなりません^^;

楽しみにしております(*^^*)

フットサルですかー
あれはなかなかに運動量の激しいスポーツですよw
まっ、しすけんさんなら全然大丈夫ですよね♪笑
頑張ってくださいー^^

  • 2009.05.10
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まゆめよさん
まぁフットサルもどきでしたが^^;

もう運動とかダメダメです
高校の頃、体育の授業で1時間近く動いてたのがウソみたいですねーw

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« フットサル | - TOP - | クーラー »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

