徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 日々は続く | - MAIN - | 夏の匂い »

クーラー

あづーい。

クーラー入れようぜ~(@@

Category: Diary | 2009.05.08 Fri

« 日々は続く | - MAIN - | 夏の匂い »

  • 2009.05.09
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

マジっすか!?
こっちは連日雨で寒い日々ですよ。

でも明日から晴天&気温が夏並になるらしい…

カラダが持ちましぇんわ(@_@;)

しすけんさん、もう夏バテぎみ?
それとも GW 疲れ..とか。

スタミナをつけましょー!! ^▽^ノ

宮崎はもう暑いんですか(´・ω・`)

僕のとこは、雨雨雨でちょっと寒いですけどね。

  • 2009.05.09
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 桃香さん
体調を崩されないよう、お気をつけてください(ーー

> jumeeさん
あー多分GWの遊び疲れかしらん?( ̄▽ ̄;

つけましょー!! ^▽^ノ

> 熾樹さん
宮崎が、というより社内が暑い^^;

外の木陰の方が涼しいって、どーゆーこと!?(@@

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 日々は続く | - TOP - | 夏の匂い »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

