徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« クーラー | - MAIN - | BIOMEGA最終巻 »

夏の匂い

日中、天気が良かったせいか
夜8時くらいに外に出ると、早くも空気が夏の匂いがした。

昼間、太陽に照らされた地面や草木から立ち昇るなんとも表現できない匂い


まだその匂いの濃度はちょっと薄い感じではありましたが

Category: Diary | 2009.05.07 Thu

« クーラー | - MAIN - | BIOMEGA最終巻 »

  • 2009.05.08
  • ゆずぴ。さん
    URL

夏の匂い、わかる~。
夕食の支度してても「あれ、まだこんなに明るいのにこんな時間だ」って思う。
夏は夜とかにお散歩しても寒くないから好き。

  • 2009.05.08
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)
> ゆずぴ。さん

わかっていただけました?(*^^*)

夏は散歩もいいですが
夕暮れから夜にかけてのドライブも好きですね^^

わかります!わかります~!
モワ~ンとした熱気とともに、緑臭いというか、アスファルトの臭いってあります..よね!? しすけんさんの言いたいことと一緒なのだろうか。^_^;
芝刈りをしたあとの芝生の緑臭さが好きな jumee でした。

  • 2009.05.09
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> jumeeさん
そーです!それです(*^^*)

芝刈りするくらい広いお庭なんですね?
いいですねー^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« クーラー | - TOP - | BIOMEGA最終巻 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

