徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 夏の匂い | - MAIN - | 豆アジ »

BIOMEGA最終巻

いつの間にかBIOMEGAの6巻が出てたんですね

これが最終巻とのことだったが、ちょっと慌しい展開でした。
もっと話が広がると思ってただけに残念(ーー

58e9a1909f.jpg

ま、面白かったですけど




ちなみにBIOMEGAはこんなマンガ。
SF好きなら是非(*^^*)


youtube - BIOMEGA chapter14

Category: Book & Comic | 2009.05.07 Thu

« 夏の匂い | - MAIN - | 豆アジ »

  • 2009.05.07
  • pinkさん
    URL

釣りに行かれたんですね~
お刺身おいしそーーーーっ!!

この漫画はみたことないっす(´・ω・`)

  • 2009.05.07
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> pinkさん
はい。美味しかったですよーーーーっ!^^

自分もこの漫画は見たことないです!!

おや?
効果音は日本語なのに、セリフは英語?
いったい・・・

  • 2009.05.08
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まさぽんさん
日本のマンガで台詞も日本語なんですけど
これは海外版みたいですねー^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 夏の匂い | - TOP - | 豆アジ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

