徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« BIOMEGA最終巻 | - MAIN - | イカダ釣り »

豆アジ

昨日は残念ながらアジしか釣れませんでした(ーー

ま、これはこれで美味しいからイイや\(^o^)/

20090505201135.jpg
ちょこっとだけお刺身。あまくて美味しいです。

20090505201250.jpg
余った背骨のとこもカリカリに揚げると美味しい(*^^*)

20090505201508.jpg
南蛮漬けはモチロン美味しいのですが、旬の新タマネギがイイ!


Category: Fishing | 2009.05.06 Wed

« BIOMEGA最終巻 | - MAIN - | イカダ釣り »

  • 2009.05.06
  • ごるべぇざさん
    URL

もう一度改めてブログはじめました、URLに変更はないので今後ともよろしくお願いしますw

  • 2009.05.06
  • さえきちさん
    URL

プライベート満喫されてますね
久しぶりに桜島を見られて嬉しかったです

こちら新職場までの通勤に我慢できず
引っ越しを決意しました。。

これでプライベートの時間を作るぞ!
(えっ?仕事は頑張らないの?)

おっ!おいしくお酒が飲めたじゃないですかぁー!
アタシ豆鯵は張り切っちゃいますね!
いろいろイジれて楽しいですよー!
この他に、手まり寿司にしたいです!

美味しそう~。
カルシウムもバッチリ~♫
お食事の時間までに"揺れ"は直ったんですね。良かった。

  • 2009.05.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ごるべぇざさん
こちらこそヨロシクお願いします(ーー

> さえきちさん
昔と違って緑が多いですよねー、桜島。

ま、プライベートあってこそのお仕事
ということで^^;

> ひまあゆさん
いいですねー

手まり寿司、お塩でいただきたいです^^

> jumeeさん
単純(?)な料理ですけど
ヒカリモノの魚の釣りたては本当に美味しいです!

  • 2009.05.07
  • まりごまさん
    URL

においにつられました(笑)
いいですね。私も食べたいです。
ご自分で料理なさるのですか?

  • 2009.05.07
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まりごまさん
する時もあれば、しない時もあります(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« BIOMEGA最終巻 | - TOP - | イカダ釣り »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

