徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 豆アジ | - MAIN - | チョコレート »

イカダ釣り

てなことで垂水へ初めてのイカダ釣りへ(*^^*)

20090505073425.jpg
海上にて流されないようにされているイカダの上での釣りで
テントやトイレもあって子供連れの家族も来てます^^

20090505125959.jpg
こっちから見た桜島。
山の右上にちょっとだけ噴煙が見えるところが
このまえ噴火したところですねー

あまり揺れないとは言え、波の影響は受けます。

酔い止めの薬のおかげで大丈夫でしたが
帰ってきた今、地面がゆ~っくりゆ~れ~て~る~(@@


Category: Fishing | 2009.05.05 Tue

« 豆アジ | - MAIN - | チョコレート »

  • 2009.05.05
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

釣果はいかがでしたか?

アハハ!
うちのオットも、シーカヤックをやってきた日には『ゆ~れ~て~る(@_@)』って言ってますよ(笑)

遊びすぎに注意です☆

  • 2009.05.06
  • ぷらこさん
    URL

す、すごい…!
私も一度釣りをしてみたいのですが、
やはり短気には向いてないのでしょうか。笑

  • 2009.05.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 桃香さん
まー釣果はいまいちでしたね^^;

今度はシーカヤックで釣りに行ってみようかしらん

> ぷらこさん
短期決戦(?)もありですよ(*^^*)

魚やエサに触るのが平気でしたら、是非一度。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 豆アジ | - TOP - | チョコレート »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

