徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« なんかよくない | - MAIN - | 動物園 »

わかってるけど

やさしいだけじゃダメなのよね (´・ω・`)

Category: Diary | 2009.05.02 Sat

« なんかよくない | - MAIN - | 動物園 »

でもやはり、大切という……。
そのくせ「やさしさ」って曖昧ですよね。

  • 2009.05.03
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

優しいだけだと『いい人』で終わっちゃうのよね。

何を『優しさ』と思うのかも人によって感覚が違うし。

親切と優しいは似てるけどビミョーに違う?
うぅむ、さじ加減が難しいです(-"-;)

  • 2009.05.03
  • そぺさん
    URL

優しさは第一段階ですね(ん

今の若者は優しさ以前の問題ですよ。、
死ねとかの単語を普通に口にするのはどうかと思います。
今大学生として生きてて、本当に優しいと思える人に会ったことがありません^^;
良い奴と優しいのも、また違いますからね…

何か話題変わってしまいました(-_-;)
申し訳ありません;;

  • 2009.05.04
  • typeBさん
    URL

そうですね。
野菜だけでは。
たまにはお肉も食べないと。

って、”やさしい”じゃないか!
(゚д゚lll)

  • 2009.05.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> yoshiさん
そーですねー
でも一番大切というわけでもない...かも?

> 桃香さん
>親切と優しいは似てるけど
それは言い得て妙ですねー
勉強になります^^

> そぺさん
まー優しくできる人には限度がありますからね(ーー

> typeBさん
草食系?^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« なんかよくない | - TOP - | 動物園 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

