徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« わかってるけど | - MAIN - | あ、飛行機雲。 »

動物園

(ノ*゚▽゚)ノ ♪動物園に行こうよ、みんなで行こうよ
てなことで4月27,28日は代休をとってGW前に5連休でした。

ということで3人で動物園へ(*^^*)

20090428123625.jpg
♪ぼくはくま くま くま くま

20090428135733.jpg
♪お鼻が長いのね

20090428134204.jpg
シマシマがキレイです^^

20090428123314.jpg
この子は立ったりしませんでした^^;



20090428141754.jpg
カンガルー(?)の親子


20090428142046.jpg

他の2人が「♪カンガルー、カンガルーぴょんぴょん」とはしゃいでいるのに
照れなのか、変なプライドなのか、その時になんか一緒に弾けられない自分を顧みて

あぁ我ながらダメだなぁ...と思ったり、思わなかったり(´・ω・`)


他にも色々と出掛けて5連休は遊びすぎたので、GWはのんびり読書と釣りですね(ーー

あ、コメ返は連休明けに^^;

Category: Diary | 2009.05.01 Fri

« わかってるけど | - MAIN - | あ、飛行機雲。 »

暑いから白熊くん?は気持ちよさそう(・∀・)

しすけんさんもはしゃぐ時ははしゃぐでしょ?
例えば大物が釣れた時とか。。
無駄に喜ぶのが女の子ですから。笑

のんびり連休を楽しんでくださいね。

  • 2009.05.03
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

動物園って癒されますよね~
ただし、ニオイには閉口しますが(笑)

我がオットも周囲が盛り上がっていても、弾けられない人です。

最初は『つまらないのかな?』と思ったりしたけど、静かに?自分の中で自分なりに楽しむタイプだと判明したので、私も私のやり方で楽しんで気にしないことにしました。

無理して盛り上がっても疲れちゃうだけですよ~

関係ないけど、象の背中の毛に触って見たいと、子供の頃から思っている私です(笑)

私も4月29日に動物園に行ったんですよ。
ほんと、癒されますよね。
サル山のサルたちと、ゴリラは、
なんか人間の様子を見ているようで
とても興味深いのです。
自分なりのテンションで楽しめればいいんですよ~。
今度は一人でぼーっと行きたいです。

  • 2009.05.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
そーなんですねー
そーいえば私も無駄にはしゃぐ時も結構あります^^;

> 桃香さん
ま、無いものねだりなのかも^^;

タイとかで乗れたりするみたいですね

> ともちゃんさん
♪見てごらん、よく似てるだろう誰かさんと
てな歌がありましたが
猿山は楽しいですよね^^

一日見てても飽きません

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« わかってるけど | - TOP - | あ、飛行機雲。 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

