徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« この世で一番美しい | - MAIN - | 天草五橋 »

牛深ハイヤ祭り

20090419083218.jpg
前述の通り、日曜日は天草に釣りへ

20090419095747.jpg
この日は牛深ハイヤ祭りとのことで漁船が列をなして出港してました^^



今回の釣果はボーズではありませんでしたが
魚の写真が載ってないことから推して知るべし、ってなもんです( ̄▽ ̄;


20090419132954.jpg
でもデコポンソフトクリームは美味しかったです(*^^*)


ちなみにタクシーはNGワードです...よ^^;

Category: Diary | 2009.04.25 Sat

« この世で一番美しい | - MAIN - | 天草五橋 »

  • 2009.04.25
  • myongoさん
    URL

しすけんさん♪こんにちは♪

でこぽんソフトおいしそ~!さわやかなお味なのでは?

でも!ソフトといえば!ココストア、エブリワンのミルクソフトですよ!!しすけんさん、まだお試しいただいてなければ、ぜひ!ご賞味あれ!

>ちなみにタクシーはNGワードです...よ^^;
  ハイヤだから?

牛深ハイヤ祭り・・・

何かもの凄い気になったので飛んでみました。

踊りの名前なのですか。
神様か何かかと思いましたw

  • 2009.05.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> myongoさん
エブリワンのは食べたことあります^^

でもこっちにはココストア無いんです(ーー

> ひまあゆさん
はい。^^;

> 熾樹さん
なんか神様の名前に似たのがあるんでしょうか?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« この世で一番美しい | - TOP - | 天草五橋 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

