徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 牛深ハイヤ祭り | - MAIN - | ボウリングルネッサンス! »

天草五橋

先週の日曜は天草へ釣りに行きました。
20090419055154.jpg


20090419060349.jpg
今回は運転しながらではなく、助手席からちゃんと撮りましたよw

ここに限らず鉄橋を通るたびに色んな形状があって面白いなーって思いますね
ちょっとだけ写真がさえるさんっぽい?(*^^*)


Category: Diary | 2009.04.24 Fri

« 牛深ハイヤ祭り | - MAIN - | ボウリングルネッサンス! »

さえるさんっぽい・・・ということにしておきましょう(^m^ )


天草ですかぁ
母の故郷です。
覚えてもないくらいの子供の時に行きました。
きっと、海とか空気とかきれいなんでしょうね?
まとまった休みが取れたら、妹と天草に行けたらなぁと思ってる場所なんです!

  • 2009.05.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
どもです^^

> ミホさん
そーですね。
海の幸が沢山なとこですねー

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 牛深ハイヤ祭り | - TOP - | ボウリングルネッサンス! »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

