徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 体重計 | - MAIN - | 450キロの巨大イカ発見=世界最重量 »

生きている化石 ラブカ



2.jpg

3.jpg

4.jpg

静岡県にある「あわしまマリンパーク」が、深海に生息する珍しいサメ「ラブカ」の撮影に成功した。

このラブカはメスで、体長160センチ、体重7.5キロ。

通常は600メートル以上の深海に生息しており
生きた姿が撮影されるのは非常にまれだという。
この10年間での捕獲記録はわずか2件。

前述で巨大生物に萌え!と書きましたが
これも初めて見たときに
『か、かっこいい!』と思いました^^

Category: News | 2007.02.23 Fri

« 体重計 | - MAIN - | 450キロの巨大イカ発見=世界最重量 »

  • 2007.02.25
  • さん
    URL

お久しぶりです、しすけん様!
油揚げ~!おいしそう!ますます仙台に行きたくなってしまいましたよ!しすけん様ありがとうございます!(なにが)
仙台大観音…廉は見たことがありませんです;
仙台と言えば廉の頭には『伊達政宗』しか思い浮かばなかったです(馬鹿だ)
油揚げに仙台大観音…!ほんとに仙台行きたいです!(知るか)

>サメのラブカ…!
アタシより身長あるんですね;(知るか!)
わーぉ、なんだか可愛いですこいつ!(こいつ呼ばわりしやがった!)

なんだか少しウツボに見えたのは…廉だけでしょうか?(サメだって言ってるだろ!)(すいませ…!)
でも可愛いですねw名前もLOVE化ですしwww(…あれ?)

コメント&訪問ありがとうございました!
よろしければまたきてくださいね!

乱文失礼いたしました!
また来ます!(え)


この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 体重計 | - TOP - | 450キロの巨大イカ発見=世界最重量 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

