徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« あ、飛行機雲。 | - MAIN - | 牛深ハイヤ祭り »

この世で一番美しい

以前も書きましたが、この世で一番美しい生き物は...

クモですねー^^
20090414233536.jpg
この子はまだ小さいです
大きくなれば大人の男性の掌くらいになります。


20090415005253.jpg
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい(*^^*)

Category: Diary | 2009.04.27 Mon

« あ、飛行機雲。 | - MAIN - | 牛深ハイヤ祭り »

ヒャっ!!!
しすけんさんの新しいペットですか?
うちの旦那さんが見たら卒倒してしまうはず。^_^;

この蜘蛛(アシダカグモ?)って梅雨の時期に
必ず、部屋の中を移動しているのを目撃してしまいます。
美しいとは思えないのですが・・・
また出るのなか~~v-388

その大きさでまだ小さいんですか?!!(;A;)
蜘蛛と蛾とゴキさんは苦手ですw
でも雨の日の蜘蛛の巣は綺麗だと思いますww

しすけんさん、こんばんは♪

確かに、、
蜘蛛って美しいけど、毛が生えているのってちょっとグロく見えちゃいます。

  • 2009.05.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> jumeeさん
やっぱり、オーマイゴット!
って言うんでしょうか?^^;

> ももさん
でも害虫を食べてくれたりもしますので
家を守ってくれてると思えば...ダメ?^^;

> いおさん
蛾もよくみるとキレイですよ^^
ゴキは苦手ですね。あの匂いが...

まだまだ後2,3回りくらい大きくなります(*^^*)

> fuwari funwariさん
毛が生えてるというと
タランチュラみたいなのでしょうか?

ま、確かに^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« あ、飛行機雲。 | - TOP - | 牛深ハイヤ祭り »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

