徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 天草五橋 | - MAIN - | 綱引きトレーニング場、再び »

ボウリングルネッサンス!

先週の金曜日、会社のボウリング大会の時にボウリング場で見掛けたポスター
20090417194155.jpg

面白いという他に言葉が見つからないw



女性を口説こうとする男性選挙前の与党の甘い口調には下心がありますねー( ̄▽ ̄;


Category: Diary | 2009.04.23 Thu

« 天草五橋 | - MAIN - | 綱引きトレーニング場、再び »

私も見たことがあります♪
面白いですよね~
本当はアベさんやフクダさんなんかもいれて”投げっぱなし!”みたいなキャプチャーを入れたかったでは…
当局からチェック入りそうなので自己規制したのでしょうか?

  • 2009.04.23
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> peacemanさん
おー!イイですね^^

「政権丸投げ!\(^O^)/」とか^^;

  • 2009.04.23
  • fuwari funwariさん
    URL
  • [Edit]

しすけんさん、こんばんは~☆

あはは、投げっぱなしか~(^▽^)
上手いこと言いますね。

わたしはポスターを見た事が無いんだけど、ボウリング場に行くと貼ってあるのかしらん。。

  • 2009.04.24
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
どーなんだろ?

今度の週末は久しぶりにボウリングに行かれます?^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 天草五橋 | - TOP - | 綱引きトレーニング場、再び »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

