徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 新入社員 | - MAIN - | Shang-Hai REPORT(最終回) »

初心者マーク

よく考えたらGWまでまだ日にちがありましたね^^;

昨日、初心者マークをつけた車が街路樹にぶつかって自損事故を起こしてた。

巻き込まれないように気を付けねば(ーー

Category: Diary | 2009.04.20 Mon

« 新入社員 | - MAIN - | Shang-Hai REPORT(最終回) »

気分はすでにGWだったのかしらん?
高速1000円、ご利用されてお出かけされますか?
GWの高速は渋滞に巻き込まれそうですね・・・

  • 2009.04.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
気分はGWだったのか...?
何故かちょっと浮かれてたんですかねー?(←www

先日は友人と高速道路を使って
天草へ釣りに行ってきました^^

往復6600円→2000円也。

混みそうですよねー
GWは出掛けずに溜まってる本でも読もうかと(ーー

私はついていることに、13年車を運転していますが、
事故に遭ったことがありません。
いつ、自分も事故に遭うか、巻き込まれるか知れません。
本当に気をつけないといけないですね。

怖いです~
うちの娘はまだ免許とってないけど
周りの友人が免許取立てがボチボチ。

怖いからあまり乗せてもらってほしくないだす~v-406

  • 2009.04.21
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ミホさん
ゴールド免許ですか、スゴイですね^^

自分の運転も気をつけないと、ですけど
巻き込まれる危険性も考えないと、ですね

> まるこさん
助手席に乗っててブレーキを踏むタイミングが
運転している人と違うと思わず右足に力が入ってしまいません?(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 新入社員 | - TOP - | Shang-Hai REPORT(最終回) »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

