徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« Shang-Hai REPORT(in the rain) | - MAIN - | 土曜日、桜島へ釣りに »

日曜日、映画館へ

レッドクリフpart2を見に行った。

まぁそれなりに面白かったです^^


好!(ハオ)っていう中国語はわかりましたねー\(^O^)/
意味はgood!ってことです

その夜、テレビでpart1を放映してました。
最後にpart2も紹介してたんですが
あそこまで映しちゃってイイものか!?と思いましたよ。

(´・ω・`) ほとんどやん


Category: Diary | 2009.04.13 Mon

« Shang-Hai REPORT(in the rain) | - MAIN - | 土曜日、桜島へ釣りに »

あたしも、レッドクリフpart2を見に行きますわ!
いえ、正確には、金城 武さんを見にですわねえ。
part1も見ましてよ。
あれは、プチ家出(いろいろと主婦してるとありますのよ)中に、
たまたまネガティブ鑑賞してめぐりあいましたの。
でも今回はポジティブ鑑賞ですわよ!
ウッフ~ン❤

  • 2009.04.14
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 蓼子さん
私もpart1も見ましてよ(*^^*)

もちろんpart2も林志玲さんを見に行きました^^;

でも中国語の金城武さんもカッコ良かったです。

こんばんは!
中国出張してたんですかい~?
(UPも実は中国は北京~上海を学生旅行した経験があります。食べ物から何から安かったな~って懐かしいです。)
レッドクリフパート1は先日やっと見ました。けっこう~「ラブロマンス」な展開に、
ちょっと戸惑いましたけど~笑
女性も見て面白いように作ってあるんでしょーかネ。「リン・チーリン」もやっぱり
カワイイですしね!!

  • 2009.04.16
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> UP係さん
ほースゴイですね^^

また中国に遊びに行って昔と違うトコを見つけてみても面白いかも、ですね


ま、あんまりアクションシーン満載でも
三国無双っぽくなっちゃうし^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« Shang-Hai REPORT(in the rain) | - TOP - | 土曜日、桜島へ釣りに »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

