徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« スポンサーサイトの消し方 | - MAIN - | ただいまです(`・ω・´)ゞ »

Shang-Hai REPORT(DVD)

DVD。

上海ではお店はもちろんですが
道端で大八車っぽいのや自転車の荷台に積んで売ってたりします。

20090405204521.jpg


新旧問わず、だいたい1枚100円から150円ですねー


DVDボックスも売ってますよ^^

20090405204113.jpg
♪歩こう、歩こ~う...ん?

20090405204140.jpg
もう、ツッコミ待ちでワザとやってるでしょ?( ̄▽ ̄;



IMG_0291.jpg
んで、こんなのを買って帰りました
オフスプのPV集は予想外に良かった^^


【追記】
オフスプのライブ映像はもっと良かったです(*^^*)

Category: Shang-Hai REPORT | 2009.04.09 Thu

« スポンサーサイトの消し方 | - MAIN - | ただいまです(`・ω・´)ゞ »

突然、スポンサーサイトが出現しましたね!
でも、ブログの設定のアカマイの設定を変更すると消えますよ~
私も、びっくりして消しました~

ご無沙汰してのコメントが、これで・・すみません(笑)
改名いたしました~

  • 2009.04.10
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> らいりさん
こちらこそご無沙汰して申し訳ありません(ーー;

設定についてご教授有難うございます
無事、消すことが出来ました^^


改名されたんですねー

由来はなんなのかしらん
ライオネル・リッチーのファンだとか?^^;

また、ゆっくり遊びに行きますね

わはは、スタヅオヅブリって、
かなり訛ってるなあ。ぷぷぷ。
ジとヅ、ンとソは似ているからね、
小学生もよく間違うけどさ。
朝から笑っちゃいました。ありがとう。

  • 2009.04.13
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ともちゃんさん
いやもう、ワザなんじゃないかと思っちゃいます

喜んでいただけて幸いです^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« スポンサーサイトの消し方 | - TOP - | ただいまです(`・ω・´)ゞ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

