徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 残念ながら、しまりすを飼ったことはございません(ーー | - MAIN - | 今そこにある危機 »

ライブ

live090328_1.jpg

知り合いが出演するライブに行きました


live090328_2.jpg

今回はブルースということでした。
カッコよかですなー(*^^*)

live090328_3.jpg

楽しい時間を過ごさせてもらいました。


Category: Diary | 2009.03.29 Sun

« 残念ながら、しまりすを飼ったことはございません(ーー | - MAIN - | 今そこにある危機 »

ライブっていいもんですよねー^^
何かしらの楽器が弾ける人ってあこがれです♪

  • 2009.03.29
  • typeBさん
    URL

普段聞かないジャンルでも、
いざ聞いてみると新しい発見があって
刺激になりますよね。

そんな刺激が( ゚д゚)ホスィ…

  • 2009.03.29
  • まりごまさん
    URL

ご無沙汰してすみません(^^ゞ

ライブ、いいですね。
我が師匠の演奏が聴きたくなりました(><)

  • 2009.03.30
  • ∬ 零 ∬さん
    URL
  • [Edit]

いいですよねライブw

動画とは違って
生だからこその味がありますw

  • 2009.03.30
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まゆめよさん
そーですね^^

私も楽器は素人ですから憧れます

> typeBさん
たまにはコンサートやライブハウスに行ってみてもイイかも

5月には宮崎国際音楽祭も始まりますよっ^^

> まりごまさん
師匠さんのライブも素晴らしいんでしょうね(*^^*)

> ∬ 零 ∬さん
ライブならでは臨場感ってのは他で味わえませんもんね^^

ライブたくさん観たい……。
こういう時田舎は痛い^^;

  • 2009.04.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> yoshiさん
何もライブは都会だけのものじゃないですよ

探せば色々あるはずです^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 残念ながら、しまりすを飼ったことはございません(ーー | - TOP - | 今そこにある危機 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

