徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ライブ | - MAIN - | 卒業アルバム完成 »

今そこにある危機

昨日って携帯やネットがつながりにくくなかったですか?

引き続き今日も、かもしれませんが


私はミサイル防衛のレーダーのために
電波とかを制限したんだと推測してみたのですが...(´・ω・`)


Category: Diary | 2009.03.28 Sat

« ライブ | - MAIN - | 卒業アルバム完成 »

  • 2009.03.28
  • ∬ 零 ∬さん
    URL
  • [Edit]

お久しぶりですw

ミサイルって北朝鮮(?)のやつでしたっけ?

昨日とか今日もPC重いです・・・w
やっぱ関係してるんですかね?

日本防衛できたらいいのだけど・・・。

そんなこと考えた事なかったです。

でも一応太平洋側なんで、そんなでも無かったですよ。

え?私のPC、全然調子悪くないです。
ノートもデスクトップも異常なく使えています!
なんでしょうね…?
ミサイルが関係しているの?
ミサイル恐いですね。
本当に恐い世の中です。
死ぬまでにしたい事いっぱいしなくては!!

  • 2009.03.28
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)
あくまで私の妄想ですから、ね^^;

> ∬ 零 ∬さん
お久しぶりです!

んー実際に狙って飛んできたら防衛できないでしょうね、多分
本当の問題はその後、なんでしょうけど...

> 熾樹さん
そっちかー!

あ、いや私も太平洋側でした!^^;

> ミホさん
ま、ミサイルが怖いと言うか
ミサイルを撃つかもしれない国が近くにあることと
その国に直接何も手を打たない日本政府が怖いですけどねーw

いっぱいしたいことがあるってイイですねー(*^^*)

私なんかもうあんまり無いですよ^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ライブ | - TOP - | 卒業アルバム完成 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

