徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« from Shang-Hai | - MAIN - | ライブ »

残念ながら、しまりすを飼ったことはございません(ーー

 
ぬーん (´ω` )


  ぬーん (´ω` )

IMG_0247.jpg
上海ぬーん (´ω` )


次の更新は桜が完全に散り終わった頃です

ではっ (`・ω・´)ゞ

Category: Shang-Hai REPORT | 2009.03.30 Mon

« from Shang-Hai | - MAIN - | ライブ »

いってらっしゃーーーい!

お気をつけてー^^ノシ

  • 2009.03.31
  • komakoさん
    URL
  • [Edit]

いってらっしゃいませ~(^^)/
お土産話しを楽しみにしております(^m^)

  • 2009.03.31
  • pinkさん
    URL

上海??
お仕事かしら??
気をつけて行ってきてくださーい!!

上海?
いいですねぇ!(^^)!
お気をつけていってきて下さいね(*^。^*)

上海?
いいな~いいな~。
私も行きたい!!
海外に行きたい!!
上海ってどこ?
中国…?

  • 2009.04.02
  • さくらさん
    URL
  • [Edit]

気をつけて行ってきてください!
海外いいですね~
日本を出たことないのでうらやましいです!!

  • 2009.04.04
  • モヒロさん
    URL

上海ですか?いいですね。
そんなおいらわ高松からコメしてます。
土産話、楽しみにしてます。

  • 2009.04.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

もうちょっとだけ中国の上海に居ます。

まぁここからでも皆様にはお会いできますが
やっぱり日本が恋しいですね(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« from Shang-Hai | - TOP - | ライブ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

