徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 鎖と犬 | - MAIN - | 昔は »

岩盤浴

 
どーも疲れがとれない。

後輩が行ってるという岩盤浴に行ってみようかしらん

---

陣内智則と藤原紀香って離婚するんだー

今朝のラジオで格差婚とか言ってたけど
藤原紀香ってそんなに格上だったんすか (´・ω・`)


Category: Diary | 2009.03.19 Thu

« 鎖と犬 | - MAIN - | 昔は »

  • 2009.03.19
  • myongoさん
    URL

しすけんさん♪こんにちは♪
紀香ちゃんは結婚してからお仕事増えただろうに。。。いや、それも落ち着いたから次は離婚でまた話題になって。。。なんて考えられる余力は私にはありませんが・・・
あれだけ大きな結婚式をあげればそれなりの覚悟はあったでしょうに・・・。でも人間の気持ちって分からないものです。しみじみ・・・

  • 2009.03.19
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> myongoさん
そーですねー、かなり盛大だったという話でした...

熱田神宮もちょっといい迷惑かもしれません^^;


ま、いずれにしても他人事っちゃ他人事ですけど( ̄▽ ̄;

  • 2009.03.19
  • ゆずぴ。さん
    URL

え~?!っていうニュースでしたね。
他人の披露宴は感動しないけど、あんなに盛大にやったのにねー。

岩盤浴、最近行ってないなぁ。
私も行ってこようかな。
疲れが取れるかどうかはわかんないけど汗がすごくて楽しくなるの。

しすけんさんも格差婚ありそう?

・・・てか・・・その前に疲れね!
とってきて~~~~~!

  • 2009.03.21
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ゆずぴ。さん
実際正式に別れてない?
ガセかもしれませんね( ̄▽ ̄;

サウナは臭いが苦手なんですけど
岩盤浴はそーでもないらしいので
いっぺん行ってみたいんです^^

> ひまあゆさん
う~ん、どーでしょ^^;

来週はまた忙しくなりそうなので
ちゃんと取っておきます(*^^*)

  • 2009.03.23
  • 鉄(クロガネ)さん
    URL

確かに藤原紀香ってそんなに格上なんですかね?
俺も疑問に思っています。

  • 2009.03.24
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 鉄(クロガネ)さん
なんとなく作為的なセレブ感な印象がありますよね( ̄▽ ̄;


しすけんさん、こんばんは♪

わたしも岩盤浴には行ってみたいです^^

藤原紀香、わたしは格が上とかは思わないですが、陣内は彼女と結婚して安い男になった気がしていました。
藤原紀香はやっぱり選ばれた人だと思います。
作為的かもしれませんが、あれだけボランティアもやっている人って偉いですよ。

食いつくの遅いですね^^;

  • 2009.03.26
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
遅いっすか?^^;

んーまぁ正直あんまし興味がなかったので( ̄▽ ̄;


確かに安いと言うか、結婚前の好青年っていう印象は薄くなったかなぁ?

それにしても陣内さんは結婚してから相当モテただろうなー

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 鎖と犬 | - TOP - | 昔は »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

