徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 昔は | - MAIN - | Windows ムービー メーカー »

B型

 
( ゚д゚) B型!?



と言っても血液型の話ではありません(*^^*)





先日、体調が悪くてお休みしてた同僚が
業務の処理をするため、今日の午前中出社。

『熱はそんなにないんだけど、風邪かなぁ?』
と言ってました。

んで、やっぱし体調が悪いので10時過ぎに早退して病院へ


先程、電話がありました。
インフルエンザB型とのこと



聞くところによると
インフルエンザB型は熱がそんなに出ないそーです。


てか昨日病院行っとけよ ( ̄▽ ̄;


なんだか私も熱っぽい気がする(*ーー*)





さっき「いいとも」見てたら「みずしまヒロ」が出てた

ははぁ、この人が「みずしまヒロ」かぁ (´・ω・`) 初めて見たよ
カッコイイという評判で名前だけは聞いたことがあります^^;

Category: Diary | 2009.03.17 Tue

« 昔は | - MAIN - | Windows ムービー メーカー »

インフルエンザ!?ですか!!
今もまだ、かかっている人がいるんですね!
うつってしまったのでしょうか?お大事に…
しかし、インフルエンザで出社とは!
菌をまきに来た感じですね(^^;
私はあまり流患にかかりにくいので、どちらかと言えば他人事…

  • 2009.03.17
  • typeBさん
    URL

ワタクシは流行に乗り遅れがちなので、
そろそろインフルかなぁ。
そもそも予防接種って、
何型のを打たれたのだろうか…。

今年は両方流行ってたらしいですけどねー

しすけんさんもインフルエンザですかねぇ?笑


みずしまヒロしらなかったんですかぁー?
それはそれはw

  • 2009.03.18
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ミホさん
私もあんましかかったことはないんです

でも話聞くだけでなんとなく熱っぽい気がするんですよね^^;

> typeBさん
うんにゃ。今流行ってるらしいですよ

私は予防接種は受けたことありません^^;

> まゆめよさん
とりあえず今のところは大丈夫ですよ^^

はい。知りませんでした
藤岡弘は知ってたんですけどねー( ̄▽ ̄)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 昔は | - TOP - | Windows ムービー メーカー »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

