徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« コイノボリ | - MAIN - | 腕に技を、心に余裕を »

イチゴ

 
近くの無人販売のイチゴ。

20090309145053.jpg


果たして美味しいのか?って話になり
買って帰って、みんなで食べたのだが...



20090309145037.jpg


美味しかったです!(*^^*)


Category: Diary | 2009.03.09 Mon

« コイノボリ | - MAIN - | 腕に技を、心に余裕を »

  • 2009.03.09
  • ゆずぴ。さん
    URL

無人販売ってすごいよね。
お金払わずに持って行かれる可能性だってあるのに。
『あなたの善意を信じてる』って感じ。

  • 2009.03.09
  • 水素さん
    URL
  • [Edit]

うわ~
美味しそうですね
無人って結構盗られたりするのにすごいですね!

そうういうところにおいしいものって隠れてますよねー^^
最近無人販売見てないですがw

  • 2009.03.10
  • アリリン・francaiseさん
    URL
  • [Edit]

イチゴですか~。春ですね。いいなあ!!こちらでは・・・むなしくも友人が食べたコンビニのショートケーキにのっているイチゴだけもらって食べたのですが・・・農薬の味がして春どころか気分は冬に逆戻りでした(涙)。イチゴの無人販売なんてステキすぎます!大阪のど真ん中でこんなことやったらどんなことになるか・・・恐らく、「試食しよ~」っておばちゃんが群がって・・・でも悪い人たちではないので試食した上で、おばちゃん同士で分けて「はい、お賽銭」っていって小銭払っていくでしょう(笑)。ポイントは大阪では必ず「ちょこっと試食」してしまうということです。大阪の昼間のデパ地下は無料フルコースです。今だにそうなんです(笑)。すいません、相当脱線しました・・・

  • 2009.03.10
  • ほんだますよさん
    URL

むぅ~
イチゴたべたいです!!

  • 2009.03.10
  • 鉄(クロガネ)さん
    URL

イチゴかぁ~・・・・

ジャスコにあったけど、
すっぱくておいしくなかった・・・




無人販売のイチゴ食べたい・・・



うらやましい・・・

苺の無人販売…。
近くに柑橘類ならありますが^^;
蜜柑しか食べられないorz

  • 2009.03.12
  • akiさん
    URL

野菜の無人販売なんかはよくありますけどねー。
イチゴとか若干値が張るものはめずらしいですね。

しすけんさん、こんにちは♪

無人販売って凄く新鮮で美味しいですよね。
信じてくれている生産者さんの為に、当然の事ではありますが、こちらも信頼に応えようとします。

苺ちゃんの無人販売は特に美味しそう^^

  • 2009.03.12
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ゆずぴ。さん
ま、実際持ってかれるのも込みで値段設定してるのかもしれませんが

宮崎はイイ人が多いですから。私は別として^^;

> 水素さん
すごいでしょうか?
こちらでは結構見かけます^^

美味しかったですよー

> まゆめよさん
みっけました!\(^O^)/

そちらだと無人販売で置いておくと熊が食べてしまうとか?^^;

> アリリンさん
そーゆーおばちゃんたちにいかに買わせるかってことで
デパ地下はしのぎを削ってるんでしょーねー

でもそれならそれでお賽銭程度に苺のパックを小分けして売るかも?^^;

> ほんだますよさん
たべたいですか?^^
香りもとても良くて美味しかったです。

> 鉄(クロガネ)さん
そーゆーのは練乳をかけて食べるとか、ですよね^^

> yoshiさん
グレープフルーツとかダメなんでしょうか?

宮崎の柑橘類なら「日向夏」がありますね

> akiさん
私も滅多に利用しませんが
1パック200円は高いほうなんでしょうかね?

> fuwari funwariさん
そーですね。
信頼に応えないと罪悪感でお味も半減です^^;

特に!美味しかったですよ\(^O^)/

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« コイノボリ | - TOP - | 腕に技を、心に余裕を »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

