徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« とってんぱ~のにゃんぱらり!キャット空中三回転! | - MAIN - | JSA »

恐竜がいたら

 
あれって「玉乗り仕込みたい」って歌ってたのかぁ...

昨日、ケンコバのラジオを聴いてて初めて知ったよ

ずーっと「タマ、ノリ、シコ みたいね~」って思っちょった。( ̄▽ ̄) ハズカシイ



  ♪チャラ~、ヘッチャラ~、何が起きても気分はへのへのカッパ~ ヽ(^◇^*)/
(ノ*゚▽゚)ノ  ♪ポンピリピー飲んじゃった。ちょ~っとイイ気持ち~い!




Category: Diary | 2009.03.07 Sat

« とってんぱ~のにゃんぱらり!キャット空中三回転! | - MAIN - | JSA »

  • 2009.03.09
  • おこうちゃんさん
    URL

のーめるのーめるのーめるのーめる
いーけるけるけるけろっく♪

セクシーかっぱを思い出しましたw
ギャートルズと黄桜かっぱの、
旨そうな呑みっぷりは、酒のみとして、
見習うべき姿やと思っています。
真剣に。

  • 2009.03.12
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> おこうちゃんさん
私はお酒が弱いのですけど
楽しく美味しく飲むお酒はイイですよねー^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« とってんぱ~のにゃんぱらり!キャット空中三回転! | - TOP - | JSA »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

